ADDICT & LRG展示会

ツアーやライブの時に特にお世話になっているカルクイントさんの取扱ブランド、ADDICTとLRGの展示会に行ってきました。
写真とかは載せられないのですが、LRGは今年10周年だそうで、10周年復刻版として当時のモデルをレプリカしたTシャツやジャケット、キャップなどを展開するそうです。僕が昔着ていたのと同じデザインのサンプルが沢山並んでいて、「懐かしくてアツイ」っていう思いと「あれからもう10年も経ったのか?」という思いで、少し複雑な気持ちになりました。とはいえ、10年前は知る人ぞ知るヒップホップヘッズ御用達ブランドだったのが、今では全世界で超メジャーなストリートブランドになったということで、改めて凄いなーと思いました。

展示会には、同じく関わりのあるDJ KENSEIさんやJazzy Sportの人達にも会って新年の挨拶したり、近況のことを話したりしました。今度1/31にDJ KENSEIさんがLiquidLoftで'90セットを回すそうなので、それには是非遊びに行かせて貰おうと思っています。