中目黒

中目黒駅近くにあるOVOというバーで毎月第四木曜日にやっている、DJ QUIESTORMの中目黒薬局ナイトっていうのがあって、昨日はそれに寄ってきました。QUIETSTORMさんとは時々会うのですが最近プロモ盤を渡しそびれてしまい、昨日中目黒に届けることにしました。
早い時間だから誰も居ないかなって思っていたら、Ari1010Baki Baki、4ce Fingerがカウンターに並んでいました。4ce Fingerは急に北海道に引っ越ししたって聞いてびっくりしていたんですが昨日、また戻ってきました!って元気そうだったので良かったです。
Baki Bakiは元々京都をベースに活動していたっていうのもあって、12月の京都LAB.TRIBEのフライヤーを作ってくれていたんですよ。昨日LAB.TRIBEからJPEGデータが届いて、格好いいなぁって思って山尾君に連絡しようと思っていたところだったので丁度良いタイミングで話せましたね。
Ari1010は、会う度に制作の話をしようと思うのですが、いつも別の話題にすり替わってしまい、昨日は結局チリビーンズの話をしていたような、、、チリビーンズは飽きたらカレーに転用して更にボロネーゼが何とかって、確かに旨そうですけどね。話題が爽やかすぎていつものアリ君じゃなかったです。良い意味で。

OVOでは、Dry & Heavy / Audio Activeのドラムの七尾さんがDJしてました。七尾さんのDJを初めて聞いたのですが格好良かったです。中目黒薬局ナイトは大物音楽家が普通にDJしているのでビックリです。昨日はYou The RockさんもDJしに来ていたみたいです。

そういえばAri1010Baki Bakiで、来月第三木曜日12/18にOVOでパーティやるみたいですよ。