THE TBS PROJECT メッシュキャップ

むちゃくちゃな前置きの後にマジメな告知をするのは後引く感じで、粘り気たっぷりなTHE TBS PROJECTにあっさりしたジャケットを手がけてくれた、SNEAのホームページで、THE TBS PROJECT のメッシュキャップが発売されました。


http://snea.shop-pro.jp/?pid=10706741
キャップはオットーという納得の品質みたいです。

僕は最近、一日二回くらい被っているのですが、鏡に写るたびにハッとします。
昨日石原くんと電話で話したとき何にも言っていなかったのに、SNEAブログを見たら「休み中はトルコに行ってきました」って書いてありました。
そんなさらっということじゃないでしょう?