巡礼の足跡 (7/4北海道-7/8仙台)


航空自衛隊の人々。お疲れさまです。

MIC JACK PRODUCTIONS @ 札幌BESSIE HALL

TRIBE ROCK @ 札幌BESSIE HALL

札幌BESSIE HALLはPAも照明もよかたです。

アフターパーティに向かう途中で、、

DJ A-1 右 DJ SEIJI (SPC) @ 札幌 COLONY

従軍カメラマン川口さんとバイオリン愛弓さん@植民地

札幌市街を練り歩くパトレイバーの人達。

ドラム元輝。ポートピア連続殺人事件みたいな構図になってしまいました。

新鮮な空気を吸いました。

テリーマンのように両手で止めました。

憧れのブランドです。カックイイーす

千歳空港から仙台に行くところです。朝食はメチャMACでした。

DATE FMのSTUDIOにて。Emi Meyer in the house!

仙台をサル前に、WILD STYLEと、STORE 13 NOV に行きました。

GYU-TANG CLAN in the house!

つかみ所のないやつでした。