Ari1010祭 TEN に行った。

5/17 Liquid Loft で開催された TEN 第一回目に行きました。
総指揮 Ari1010 X ビジュアル BAKIBAKI の強力タッグってことで、濃厚さとシンクロ率が異常に高いパーティンでした。軍曹に言わせれば歌舞いていました。ライブは全員格好良くて、遊びに来ていたTop Bill先輩や、RUMIタソもステージに上がってAri1010に援護射撃するなど、サプライズ人事もありました。とりあえず言葉に表せる事はごくわずかですが、第二回以降、非常に楽しみになっております。Hero81 の一ヶ月ぶりのスクラッチが格好いいという話しもあったのですが、最後マイクを握ったためぐだぐだになりました。それが悔やまれます。
写真はパータイの終盤しか撮ってないんですが少なからず掲載しときます。↓まずは、Ari1010 と 4ce Finger の 1on1。

↓Dopant がビート、Candleがスクラッチ。Top Bill先輩がマイクを握るとみんな上がります。

↓BAKIBAKI の壁画を背景に集合写真撮影。

↓激辛ギョーザを食べて舌を負傷したTop Bill先輩負傷兵。

↓ソファーに横になります。

↓この人も寝てしまいました。

↓この人は外で寝ていました。BAKIBAKI君 ホンマにお疲れさまでした。格好良かったゼ