総決算。

一年の総決算とか平気で言いますが、リアルに決算ってツライ、、。ひたすらめんどくさい。Mary Joy会社になって4期過ぎたのですが、税理士の先生にはラリアットやフェイスロックで圧力かけられようやく今年も決算を終えることが出来ました。今年泣きそうになったの何回目かな? そんな涙脆い私(CHIYORIちゃん程ではない)ですが、昨日はその足でCISCO Internationalに打合せに行って参りました。CISCO本社は港区から千葉の船橋に引越したのですが、引っ越して第一回目の訪シスなので、安全見て電車で行きました。
前の日ねてなかったせいか、京葉線に乗った瞬間にスリープ。そして気がついたら二股新町到着。っていうか、んっていうかここドコ??と思っていたらフォン田さん登場。ゴング前のラリアットから素早いフォール。
○フォン田さん (片エビ固め 0:04) 衛生兵お館×
というのは嘘です。昨日は、Shing02「歪曲」のアナログ盤や、次のCHIYORIちゃんの12"の話しを色々してきました。アナログはいま世界的にプレスする工場が減っていて、残っている工場も混んでいて昔よりスケジューリングが難しいらしいです。それでもCISCOのスタッフの丁寧な仕事のお陰で、我々のラインはスムーズに進行させて貰っているみたいです。リリーススケジュールは追って報告します。
ミーティングの合間に、デジカメでフォークリフトの写真を取っていたら「乗ります?」って言われ「え?いいんすか?」遠慮を知らない私は免許もないのにフォークリフトを運転させて頂きました。「時速30km出ますよ」と言われたけど無理無理無理。ジャンボフォークが出荷前のレコード箱(もちろん商品です)に刺さるまえに止めときました。

記念にフォン田さんと出荷前のレコードの写真を載せちゃいます。