CHIYORIちゃんライブを満喫した俺から一言。

CHIYORI(ちより)ちゃんは、歌のアーティストなんですが、いま制作中のShing02「歪曲」アルバムを手伝ってくれていて、かなりお世話になっている人です。彼女は「歪曲」の他にも、Temple ATS志人やMemory Stormの作品にも客演しているのですが、ただいま入魂のソロ作品を制作中です。歌唱能力の高さもすごいと思うのですが、それ以上にソウルを感じます…。とてもでかいです。

土曜日は、Chiyoriちゃんや、Memory Storm、Inner Science降神のなのるなもないが出演するライブが中野Heavy Sick Zeroであったので遊びに行きました。Inner Scienceのライブは何度か見てますがやっぱり好きですね。アルバムの曲でもライブだとまた違った良さが聞こえてきます。
Memory Stormは一見オーソドックスなDJバンド(MPC+スクラッチのコンボ)なんですが…、とても新しいです。4/4にアルバムを発表するそうで少し聞かせて貰ったのですが、音源も良かった…、発売されたらじっくり聞いてみたいですね。
なのるなもないは久しぶりにライブみたのですが、もう言うこと無いというか、貫禄があって頼もしいというかだいぶ良かったです。オリジナルっすね。
そして、Chiyoriちゃんのライブは…、時間は短かったけど、曲の世界に入り込んでしまい、途中で、あ、そうか中野かここは、と気がつくまで、どこか別な場所にいた気がします。とにかく、たましい全開のライブは一見一聴の価値有りですよ。3/26彼女が主催/出演するライブが同じくHeavy Sick Zeroであるんで、是非。あとでフライヤーアップしときます。Top Bill先輩や志人くんも出ます。ドでかいです。

そして、Chiyoriちゃんのソロ作品のデモバージョンはChiyori Myspaceでも聞けます。
http://www.myspace.com/chiyorism


今日ひなまつりだったんじゃん。柿ピー食って寝よ