今週末。

日曜日、桐生の Kiryu Music Fronts という町ごと祭りに Eri Bill Orchestra がゆきゆきます。北関東地方の同士からは既に参加表明が多数出ている模様。タイムテーブルが発表されたので、確認よろしくメカ土偶っす。
http://www.k-m-f.com/2007/index.html
同日、多摩川ではバーベキュー大会も開催予定。LIVE AT BBQ かどうかは知らないけど、だいぶたのもしそうだ。自分は予定では衛生兵として桐生に行く予定だけど、仕事が終わらずに本部残留は避けたい。それは今日明日の衛生兵の頑張りにかかる。同士諸君は風邪にご注意を。たまに衛生的なことも書く。ふりだけね。
昨日、しごく内部の出来事ですが、ある友達(埼玉出身)に救済された。モチはモチ屋というが、専門分野に長けた人の知識や技術はすごいなと思った。昨日は、僕らの七日間戦争を見てちと感動した。宮沢りえめちゃくちゃかわいい。しゅうちゃんな理由が少し分かった気がした。いま窓を開けたらうんこの臭いがしてきました。