トラップ。

昨日は ZEN-LA-ROCK のリリースライブがあったので、衛生兵は張り切って渋谷に行ったら、いきしなに埼玉軍団と遭遇。どうやら THE ROOM で山仁と Q-ILL がライブするらしい。既に Jz 内部に到達している 1010 と無線で話したところ、ZENさんのライブは二時半スタートだという。なら、さきに Q-ILL と山仁を観てから Jz Brat に行こうと、先に ROOM に行く。ここで身分証明書を持っていないことに気がつくけど、くしゃおじさんのふりをして顔パス。流れで行った割には知り合い多数で、ビタービートのTERUさんや、町田のSAGARAXX、ICHIMIYAのYOUNG-Gや、埼玉軍団・頭(かしら)のTOZA-ONE と合流。Q-ILL のライブはバンドスタイルでかなり良かった。最近町田に何度か遊びに行っているから、歌詞のないようもばんばん頭に入ってきて、シンクロ率が高かった。テンションの高まり方もやばかったす。その後、SAGARAXX のプレイを挟んで、山仁登場。一堂かなり上がる。エネルギーがハンパないす。山仁、音源全部ききたいぜ。世界警察はやばかったす。
後はテンション高まったまま、Jz Brat に向かい進軍する。Jz Brat は、入り口に屈強で愛想ないガードマンが居て、自分の 偽造ID(なめ猫スタイル) では通らせてくれない。交渉人がしばし交渉するが意を介さない。内部に侵入している部隊に無線をつなぐものの、あちらではモッシュが起きていて誰も出ない。というわけで、富士そばまで陣を下げてそこで待機。その後無線が入り、ライブが終わってしまったことを告げられる。しかしその様子がとてもよかったようで、ホッとする。