近況アップデート

はい。どうも。しばらくアップデートしなかったのですが、こっちに戻ってきました。
先週末らへんのレジュメなんすけど、えと、まず木曜日は、中目黒で中目黒薬局ナイトに顔を出した。DJ Quietstorm と、KOINU の Oku-chang 先輩はもう終わってしまっていたのだが、いい感じでチルした。中目黒薬局ナイトは、毎月第四木曜日に、中目黒駅ベッカーズ下の O.V.O でやっております。ゆるいです。近所に住んでいたら一杯飲みに行く感じでお願いします。
あと、年内の毎月第四火曜日は、六本木の Roots N というバーで、Dj Kensei の "C&C" というパーティやっているので、そちらは更にロウで超いい感じす。Kenseiさん以外のレギュラーメンバーは、Sound of Blackness の Sekiさん、Trashmasters というインディ演劇集団の座長兼脚本家としても活躍する中都留さん a.k.a. Dj Akihito、あと町田の Sagaraxxという面子に、驚くべきゲストもたまに出ますんで。
それと、最近、ソロアルバムをリリースしたばかりの Talib Kweli (たりーぶくわり)ですが、10/15月曜日 に代官山 UNIT で来日公演が行われます。そして、Mary Joy 前頭 Candle がオープニングアクトで参加します。前頭葉からエクトプラズムを出すらしい。詳細は後でアップデートします。
Kweli は、大昔、Mos Def や Mr.Man と一緒に来日したとき Blackstar の曲とか "Body Rock" とかやっていた。お忍びで、来日していたハズの Common が一番目立っていた(けどグダグダだった)。Future Shock の設立者 ブルックリンヤス さんが招聘していたと思う。Kweli と ヤスさん確か高校の同級生とか言っていたなぁ。というわけで久々ヤスさんも呼びたいです。
金曜から土曜日にかけては、山梨桃源郷ツアーにいったんですが、一筆書きじゃとても書ききれない内容なので、また今度報告します。とりあえず桃源郷神の国でした。