myspace, eri bill, s02

久しぶりに Mary Joy のマイスペイス頁を更新した。なんか難しい。レスポンスが遅い。まるで自分みたい、って思い黙って作業する。
mary joy myspace
えと何が変わったかというと、Eri Bill Orchestra の "Paint It Blue" という曲をプレイヤーに追加しました。これは、6/29 に Mary Joy ESP Division からリリースされた「Tropical Temple」というアルバムの収録曲なのだが、かなりディープなので秋に良いかなって思いまして(今思っただけ)。Eri Bill Orchestra は、オルケスタという割に二人しかいないんですが、実は酒を呑むと二十倍にでかくなるという伝説が大阪の方にはあるそうです。
水につけると十五倍にでかくなる消しゴムみたいのがあったのが昔あって、あれを悪用して遊んだんですが、つまり、Bill さんを怒らせるな ってことだな。または、呑ませるなとも読む。
それと、今更次郎ですが、shing02 前シングル "泳遠/ANOI" のボーカルミックスを載せました。
KKさんのmyspaceに、KK+shing02 "Lift the fog up" の Original mix が上がってます。最近まで Mary Joy の myspace に上がっていたのは remix。
その他、OG crew 近況ですが、DJ Top Bill は最近、mix cd 制作中の予定。今は広島に派兵されている。
月曜日は、Bill さんと一緒に我々がお世話になっている偉人と食事した。その前後は五反田で仕事。
火曜日は DJ A-1 が大阪から弾丸のようにやってきて、渋谷で DJ した。相変わらずあの人には、hip hop の神が降りまくっていた。久々(といっても一ヶ月ぶりか) A-1 と食事して、遊んだ。上がった。
昨日は探検隊長とライブを見に行く約束をすっぽかしてもやらなきゃ行けない仕事があったのだが色々あってうまくいかず。ここで今日の一言を挿入。みなさん体には気を付けましょう。自分達も気を付けます。
明日の衛生兵は負傷兵を見舞いに吉祥寺行く予定。