会議〜

maryjoy2007-08-16

レコーディング・アーティストが何人か集まり、今後のスタジオ作業などの大まかな予定を立てつつ、内政、外交ともに軌道修正をするという、真面目なミーティングを開きました。心得違いは誰にでもあるし、自分も沢山あると思うけど、お互いに言いたいことを言える仲のほうがいいですね。っていうか言わないと何考えているか分からないですからね。その辺は年とか関係なく遠慮しないでバンバン言って欲しいものです。
その後は、西麻布のクラブにライブを見に行きました。THC CREW と、雷太さん、そして自分は残念ながら見れなかったけど、4CE FINGER がライブしたそうです。平日なのに人が沢山入っていて、盛り上がっていました。雷太さんの横で HERO81 がオニのようにこすっていて、自分も上がりました。竹やり持参すればよかったと思いました。
おみくじの大吉よりもうれしい 1本当り。そして交通安全のお守りよりも大事にされる当り棒。MIHARA 君はおもちゃの缶詰を当てたらキョロちゃんhella fuckin gold! だったらしいです。あんまりうらやましくないです、盛り上がれなくてごめんなさい。