ラブアタッカー衛生兵

先週末、鹿児島遊撃に出ていた RUMI+SKE は、昨日無事に帰還したそうです。SKE君は体調を崩してしまったそうで、容態が心配されますが、早く元気になってもらいたいです。写真は、先々週?の関西遠征から帰還中のSKE皇子とSKE親衛隊の衛生兵とミート81。
今日の衛生兵は、清掃車に惹かれて大怪我をしてしまった負傷兵を見舞いに、西永福に行きました。満身創痍で辛そうでした。ラブアタックの映像製作に多大なる貢献をしてくれたミッチェ君です。真面目に生きていても交通事故に遭うのだから、よっぽど気をつけないといけないっすね。見舞いの後、RUMIさんと坂田師匠と FUJIYA で高校生みたく駄弁りました。ミルキーが歯にくっつきました。子供の頃これで歯の詰め物が取れたのを思い出しました。帰りにひとつき家に荷物を届けたら褒美に手作りジャムを頂きました。うれしっす。