8/10 ESP SESSIONS 本日!

押忍。24時間後スタートです。time table発表します。

8/10 fri. Mary Joy Recordings ESP SESSIONS
ERI BILL ORCHESTRA RELEASE LIVE
at Liquid Loft (Ebisu Liquid Room 2F)
open: 24:00 / door only 2000yen / 20+ with picture ID
24:00 DJ HIRONORI KOBAYASHI of copa salvo (30min.)
24:30 BAMBOO SWING (25min.)
01:00 Ari1010+MIHARA (25min.)
01:30 ERI BILL ORCHESTRA (40min.)
02:15 DJ A-1 (30min.)
02:55 KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE's (25min.)
03:35 CANDLE+HERO81 (25min.)
04:00 DJ YASU (60min.)
live painting by SASU
ERI BILL ORCHESTRA はリリースライブなので、全曲アルバムの中からやります。気合い入ってますよ。今日も外のリハスタ行っていて、いまホームスタジオに帰ってきたところです。そして、Ari1010, Candle, DJ A-1, Haguretic, Bamboo, SASU, DJ Yasu と、一筋縄ではいかない猛者達も出ますので、関東界隈の人達で興味ある人は是非楽しみにきてください。一個、追加infoなんすけど、アルパチカブト君という若いmcも、Candle の前に一曲ライブする予定です。自分もまだ会ったことないんですが、ニュータイプらしいので楽しみです。
info: Liquid Room 03-5464-0800

顔写真付き身分証明しょがないと入れないらしいので、気をつけましょう。なめ猫免許もダメみたいです。そういえば、さっき近所の公園で子供達にいじめられているオジサンを発見し、保護しました。発泡酒を飲んで一安心の図。正直、やました似です。やはりオジサンは貫禄が違いますね。僕らなんかとは桁が違います。自信に満ちあふれています。
← Hobo Junction の EyeCue と曲を作ったらしい。あの Dirt Hustlin' の人です。