反省文。

どういうわけかパソコンに向かうと変なことを書きたくなる癖、急いで直します。
最近、顔写真付きの身分証明書の提示が、クラブの入り口で求められること多いですよね。個人的には面倒くさい、けど、運営側の立場に立てば必要なのもわかる。というわけで自分もゲットしました。運転免許証。もちろんチャリンコ用です。ダイエーで買いました。
師匠のブログ相変わらず訳わかんないけど面白いす。なんすかゾンビアロハって…。あ、師匠というのは、ただ苗字がSAKATAというだけで勝手にボクが師匠と呼んでいるだけで、特に何かをならっている訳ではないです。元バレー日本代表ナカガイチ選手そっくりのカメラマンです。
CANDLE OF THE DEAD 師匠のブログ 最近師匠が楽しそうなのです。
最後にもう一つ。Ari1010 が、ZEN-LA-ROCK の 1stアルバムに客演、そしてその "LA ZENZEN SAMBA" が、レコードになりました! 詳しくは、アリ君の頁にて。
Ari1010 公式頁。