今日は

maryjoy2007-07-03

週末は自分なりに色々思うところあって、今日は叫びたい衝動を抑えるのに必死でした。
今朝多摩川の土手を走っていたのですが、考え事をしていたら後から某選手にまくられ、引きづり倒され、最後は川に突き落とされました。頭に来たので、多摩の水鉄砲を連打し、OGKのヘルメットを砕いてやりました。帰路は一緒に帰りました。やっぱり自転車仲間は気立てが良いですね。背中で人生について語り合いました。男は足で自転車を漕いではダメなのです。男は背中で漕ぐんです。フーミンも同じ事を言っておりました。連れが狛江の手前で崖から転落したので、自分は一人駒沢通りをもがいて五反田に向かいました。
そういえば、今日はこれからリキッドルームに打合せにいかなきゃならんのです。「ヒロシの部屋」にも出演しなくてはならんのです。「リアルヒロシ」の部屋です。