食生活

maryjoy2007-06-19

最近、やたらとカップメーランが美味しくて、美味しくて美味しくて、だんだん、皮膚が乾麺みたいになってきてしまいました。脳みそもカラカラです。ところで自分、恥ずかしながらラーメンってそんなに好きではないんですよ。ラーメン食って「旨い」って言えるひと(例えばアリ君みたいなひと)って大人だなと思います。自分はいまだに、カレーうどんに春菊天を入れてます。
ときに、インターネットって便利なんですが、ある時、とんでもなくつまらない代物に成り果てます。先日、やっと「北の国から」のドラマシリーズ(82-83年)を見終わったんですが、その続きが当然気になり、我慢できずインター熱湯で検索してしまい、見たくない情報までみてしまってショックを受けました。