長めな一日

自転車の朝練に行きました。六時半沖、八時多摩川スタート。稲城の周回コースで、ペース走と、凄い付加で練習(SFR)をやって、コンビにでいつもの珈琲牛乳飲んで帰りました。
家で風呂に入って体を清めてから、神泉の映像家ミッチェ氏の事務所に映像編集のセッションに行きました。6/29@UNIT, RUMI & CANDLE のリリースライブの時に流す映像です。挨拶担当が居なくてちょっとガッカリしました。前の夜、ひとつきとしていた SCIENCE OF RAP の話を思い出しました。
8時に神泉スタヂオを出てから、五反田の事務所に行きました。送らないといけない原稿があったのですが、それをやり終えるのに 11時くらいまでかかってしまいました。夜11時半から代官山UNIT へ、Ari1010 と一緒に シンナーを吸いに インナーサイエンスを見に行く約束をしていたので、Bダッシュして代官山に行きました。途中でドラム缶に入ってコインを大量ゲットして行きました。INNER SCIENCE & DISC SYSTEM というトリオでライブしていて、内容はだいぶ良過ぎたそうです(自分は遅刻してしまい最後しか聞けなかった…)。最前列で 1010 さんを発見しました。次の Olive Oil を一緒に見聴きしました。ライブも人も、大変良かったです。
その後は、結婚式の五次会、に合流しました。DJ Ryota の結婚パーティがこの日にあって、本編には仕事重なりでいけなかったのですが、午前一時くらいにやっと合流できました。DJ Kou, DJ Top Bill, Hero81 もぐでんぐでんに酔っ払っていました。昼の一時から10時間以上、ずっと飲んでいたそうです。めでたかったです。