確かな記憶

通勤で自転車に乗るときリュックを背負うんですが、高性能なやつは通気性が良く出来ていて背中が蒸れないようになっているのに、自分のは低性能らしく、腰と背中にアセモが出来てしまいました。直るまではかばんを背負いたくないのですが、フライヤーとかサンプル盤とか、絶対に物を持ち運ばないときが多いので、袋がないのは痛いのであります。それでやっぱり低かばんを背中に背負う訳なのですが、全く汗をかかないようにソロリと走ったり、ポケットにパンパンに詰め込んでごまかしたりします。そういうの、色々考えながら生活しているとなんだか、べんどくせー、と思ってきます。
朝は、かばんを背負って会社まで行き、午後は必要なものだけをポケットに入れて、出かけました。待ち合わせまで時間がタイトだったこともあり、テンション高めで山手通りを疾走しました。代官山に着いたら汗がだらりと出ました。HITOTZUKI と一緒に OUGHT で打ち合わせしたあとは、一人で恵比寿にビラまきに行きました。LRG の展示会にも寄りました。
夜は、ビルさんがスタジオで NASA の吸音壁を作成していました。まるで技師でした。そして、ミハラくんとアリくんが CD盤面のデータを作りに来ました。二人とも仕事の合間を縫ってお疲れ様だと思いました。