Ari1010 祭, pt1

日本の祭りと言えば 猪木祭 だったと思うのですが、だったら Ari1010祭 も開催するべきだと思いました。
弊社 破壊セヨEP 紹介頁 をアップしました。
10K 作、破壊セヨ 装丁 入稿完了に付き、絵付きの頁に相成りました。
「破壊セヨ」収録曲、"凡脳劣等日本魔晄炉" が某space にアップしました。
www.myspace.com/maryjoyrecordings
尚、Candle「街角ジゴロ」収録の人気曲で、実は Ari1010 がプロデュースしていた、"夢の島に到着" も某スペースにアップしました。


6年くらい前に、ロサンゼルスの Scarub と Very の MCコンボ, Afro Classics? がプロモーションの為に来日したときに、自分は、成田空港第二旅客ターミナルまで迎えに行ったんですね。彼らが乗っていたバリグ・ブラジル航空の飛行機が遅延していて、なかなか出てこなくて、到着ターミナルでしびれを切らせていたら、代わりに猪木さんが出てきたんですよ。ウワー猪木だ、と思ったんですが、アゴがでかすぎて話かけられなかったです(本当にアゴでかいんですよ)。それを Very に説明しようとしたら、彼は同じ飛行機にアントニオ猪木が乗っていたことよりも、アメリカのポルノ女優が乗っていたことのほうが重大すぎて、私の話に耳を貸そうとはしませんでした。