連続

maryjoy2007-05-16

きのこさらださんの自転車くんが納車されたそうで、どんなカッチョ良いましーんなのか楽しみで仕方ありません。自分は最近、車輪を注文しました。そういえば最近、めっきりスニーカー買わなくなりました。自転車しか乗らないから靴底がへらないというのもあります。タイヤは減ります。でも興味がなくなった訳ではありません→スニーカー。
欲しいです→アース
自転車競技をやって速く走ろうとする余り、ペダルを回す楽しみを忘れてしまうことがある…。何をするにも楽しめなくなったら意味ない、と自分は思っています。プロは別として。練習がきつくても、寝る時間がなくても、続けられるのは楽しいから。そう思えなくなったら終わりだと思います。それは音楽でもなんでも同じような気がします。だから、道を見失ったときは、初心に帰ることが一番ですな。
って私は何を言っているのでしょうか。今週は打ち合わせみたいなものの連続でした。おとといは KEN-ONE & CANDLE と、昨日は RUMIさん坂田師匠、ミッチー君と映像の打ち合わせをしますた。そして、今日はジャけ入稿とか色々ありすぎて頭がこんがりトーンになってしまいました。スタヂオでビルさんが明日あさってのライブの準備をしていました。