偉大な先輩

maryjoy2007-05-14

昨日は、顔は笑っていても目は笑っていない、東葛飾の偉大な先輩、DASU大師匠 の生誕四十周年記念式典に出席してきました。柏を中心とした東葛飾地区のレジェンド達が勢揃いしていました。挨拶できて良かったです。柏NIPS(柏ニップス) はシャープ過ぎて、本気で感動しました。元 Def Messengers である Dj Kensei さんや Dj Yujiro さんも列席していましたし、北九州の重鎮からもビデオレターが届いていました。かなり感動的でした。帰りの電車の中で考えていたのですが、あれだけの面子が集まるダースー大師匠の人徳も凄いと思いますが、それをまとめ上げる HIRAGURI さんは相当なメンズだと改めて思いました。何故か司会進行は ミフ軍曹でした。軍曹は、タイ人のインチキガイドみたいな格好で、べしゃりがうまくなっていました。皆さま先輩、祖先を敬う心を忘れてはいけません。そういうわけで私も仕事に戻ります。