本日の進行状況

今日、KK さんの 完成盤CD が届きましたが、印刷もパッケージングも綺麗でいい感ヂです。二週間後の発売日が楽しみです。
先週の土曜日、ひとつき から Eri Bill Orchestra のアートワークを受け取りました。それを一刻も早くエリビルに見せたかったのですが、実は、アプリケイションのバージョンが合わず(手前共のプログラムが下位バージョンだった為)ファイルが開けなかったのです…。ひとつきは太平洋上のどこかの島にいるはずで、何か問題があったら、この連載のどこかに暗号的キーワード(バツマルがなんたら)を入れてくれ、と言われてたんですが、今日、上位バージョンのアップリケをゲットしてインストールしたら、ぱかっ、と開けるようになりました。なのでご安心くださいまし。
やっぱ凄いっすわー。夕方ビルさんがスタヂオに来たので早速見てもらったんですが、弁当食べながらおおはしゃぎで、スゲースゲーと言いながら、おかずや米をぼろぼろ僕のデスクの足元にこぼしまくっておりました。土曜日の夜にエリさんが来るので、それまでに床を掃除しなくては。あ、金曜もゲストが来るからすぐやらねば!やるならやらねば。ねるねば。