高揚感

今月27日はいよいよ KK さんのアルバム「Light in a Fog」のリリース日です。先にリリースされたシングル "Lift the Fog up" feat. shing02 を筆頭に、K-Bomb, Ari1010, Dragons of Edin, Candle ら一筋縄ではいかない Emcee 達が一同に介しています。国内外からバラエティと個性に富んだ Emcee 陣を迎えつつも、ブレのない一本筋の通ったプロデュースにより、アルバムらしいアルバムに仕上がっています。金曜日には、完成盤が上がってきます。イエイ!
今日は、林陀羅菩にて Ari1010 "破戒セヨ" ep のマスターリングがありました。その前に東葛boyz 首長の dj hiraguri さんのスタヂオ来訪があり、来月のダースー祭について打ち合わせしました。その後、澁谷の母屋慰像でミハラさまと合流し林陀羅菩に向かいました。予想通り作業は順調でした。林陀様に「こんな感ヂでどう?」と聞かれ一同「…(無言)」。どうもなにもカッコよすぎて声も返せません。帰り道、僕がこっそり変な顔をしているところを Ariクンたちに見られてしまいました。
家に帰ったら Mr44 からごついプレゼントが届いていました!!