春ニ告グ

うららー。アパッチの雄叫びをあげたい気分です。何故なら東京は暖かいのです。私など渋谷区をTシャツで歩いてやりました。夕方に眠気が襲ってきて、こっそり机でよだれを垂らして寝てしまいました。でも決して暇な訳ではありません。確認待ち、返事待ちが多く、頭がおかしくなりそうです(イメージ写真)。ところで松本先生を訴えようとしている槇原氏は、ヤマトの乗組員ではないのですね。私共、大変残念に思います。
御父様、最近日本海溝付近のマントルの動きが活発化しているそうです。そのせいか私は里山にいきたいです。高尾山では楳図先生にまた会いたいですし、夏の筑波山に登ってオニヤンマの大群を見たいものです。
sakata師匠のblog で、コスモ星丸君の写真を22年ぶりに見ました。なんと、筑波万博 EXPO '85 からもう22年が経っていました。あれは昨日のことのように思えます。リニアモーターカーは実用化されていませんし、大気圏の外にも出られません。が御父様、それはそれで良いではありませんか。'85年製の自転車がまだ街を走れているんですから。一昨日は久々に早朝、群れで自転車を走って爽快感頂点でした。