会議

maryjoy2007-03-21

昨日の夜は、新宿区の某所で、lo-vibes会長 KKさんと待ち合わせし、yamaha の人たちと音楽配信に関する打ち合わせしました。yamaha って大企業なのでお堅い人が来るのかと思いきや、ざっくばらんなスタッフ達で、話してたら 昔の legends や shing02 のショウに遊びに来ていたり、うちの record 沢山持っていたりと、あらま hip hop 大好きなんだなって感じで話はトントコトン拍子に進みました。その後、会長とサシで「light in a fog」作戦会議が開かれました。議題があらかじめ分かっていたので万時うまく進み、あとは作戦を実行するのみという段階になりました。4/27 のリリース日が楽しみです。