週末。

maryjoy2007-03-18

朝から調布郊外の公園で eri bill orchestra のビデオの撮影が行われました。ビデオはアニメと実写のハイブリッドで、仕上がりが楽しみです。takashi 君がスチール写真を撮りに来てくれたので、それもお楽しみに。ビルさんはかりんとうを食べ過ぎて胸焼けしたみたいです。eri bill orchestra のファースト・アルバム、"tropical temple" のカバーは ひとつき が手がける予定でっす。
昨日の夜は、kami さんが自転車でスタヂオに遊びに来てくれました。いろんな話してたんですが、改めてバックグラウンドとかクルーとか大事だなと思いました。それと、自転車の動画をチェックしたりマニアックなパーツの話とかして、山手通りをチャリで流しながら帰りました。昨日は、久々にコンボイ(自転車の名前)に乗ったんですが、やはり苦楽を共にした愛車だけあって、気持ちが通じあうというか、レスポンスが違いますね。よいよい。
今日は、渋谷区のとある百貨店の地下街で桜餅と牡丹餅を買いました。帰りはバスに乗って外を見ていたら、山手通りを爆走しているチャリンコ・ライダーが居まして、頑張れって思っていたらなんと!! いつもお世話になっているエンジニアのハヤシダ様でした。颯爽とバスを抜き去っていき、そのまま中野方面にぶっちぎって行く様がフロイド・ランディスみたいでした。抜かれ際にバスの窓を開けて挨拶しようとしたら、運転手にマイクで怒られてしまいました。今週は水曜と木曜日にハヤシダラボで作業があるのですが、ちょうどそのことを考えていた矢先の、ハヤシダ様の登場だったので、そのシンクロ率の高さに驚きでした。木曜日は、eri bill orchestra - "tropical temple" のマスタっリングです。
それと運ぶ音協会・最高幹部と電話で話したんですが、新しいプロジェクトが水面下で進行しつつあることを知りました。いま大脳の中で処理中です。