party is over

maryjoy2007-03-03

昨日は 1010 君がふらっと五反田に来てくれたので一緒に鳥を食べに行きました。この部分だけ真面目に書くと、Ari1010 の音楽家としての深みが更に知れてかなり面白かったです。この後は御ふざけです。途中から bill さんと candle 君も合流して、スタジオに戻って party が始まったんですが、can 君はいつの間にか居なくなっていました。でも 投稿主は candle 君です(題名、澄ましたおきゃんとトイレに行く 1010)。party は、public enemy に始まり、casual, saafir, john coltrane, black sheep, aceyalone, cypress hill, grandmaster flash, eri bill orchestra, dj a-1 腕舞句 などが次々とかかりまくり、途中 モッシュが発生したり、木刀を振り回す人が登場したり、割り箸で指揮する指揮者が現れたり、bill さんが freestyle したりと 息さわやか系 fine night でした。変な屁の臭いがしたのですが誰も自白しませんでした。最後、爆音で boogie down productions(scott la rock remix)で暴れていたんですが、最初に 1010 君がゼツってしまい("bridge is over" までは元気だったんですが)、コンビニで弁当を買ってきた大先生も就寝してしまいました zzz... 。いま、朝五時半です。私はそっとこの場を去ります。ではみなさんまた来週。このチャンネルでお会いしましょう。週末はゴマフアザラシを連れて桜木町に出没するかもしれません中尉。