LRG の展示会

LRG はカリフォルニアを拠点に世界的成長を続ける clothing company で、特に tour のときに僕たちは強力なサポートを受けています。今日はその LRG の来秋モデルの展示会があったので見学してきました。自分は彼らがまだ小さい会社だった時から living legends を通じて知っていたので、今の成長っぷりには驚くばかりです。デザインは面白いと思ったことをやりたい放題やりまくっていて、攻めの姿勢を崩さないところが偉いと思います。デザインチームはみんな同世代か僕らよりちょい下くらいで、好きな音楽も被っているので、プロジェクトも話が早いのです。日本での代理店であるカルクイント社は他に addict というイギリスのブランドも展開していて、そちらも良い感じです。僕も dj バッグを愛用させてもらってます。