おたっきーな自転車選手である私が手前どもの blog を開設するまで、blog というものは自転車選手の blog(おたっきーなトレーニングのやつ)しか読んだことありませんでした。なので、もっと音楽関係の人のを拝見して参考にしようと調べていたら、そこでがく愕然として叫んだのです。おーわたしのかみよ! 全く品味が違うではあーりませんかー? イタリア料理とかスィーツとか、ワタクシそんなもの全然知らないですよ。対して手前どものはなんとお下劣でお下品で汗臭いんでございましょう。おはずかしいったらありゃしません。こりゃあ、小さい前習えしとくしかないですね、先生に直れって言われるまで。
勿論、チャリに乗るときも小さい前習えで行きます。先頭に出たら腰に手を当てるバージョンで。ポジション的に湯浅教授も出やすいかもしれません。さあチャリと言えばそろそろ春を感じませんか? 槍ヶ先の交差点を下るとき、心の底から湧き出た言葉を無意識のうちに叫んでしまいました。「ショウヘイヘーイ」