Lift the fog up EP

2007/4/27 発表予定の KK 最新アルバム「Light in a Fog」から、エース shing02 をフィーチャーした先行シングル "Lift the fog up EP" が仕上がりました。本日、成田空港で通関したので、週明けから出荷準備にはいります。店頭にならぶのは、2/28 水曜日です。予約したり待ってくれている人、お待たせしました。
"Lift the fog up EP" の main version は cd album「Light in a Fog」にも収録されますが、自分的にオススメは 12inch に収録されるリミックスです。KK さん自身がリミックスした Bell Remix、そして P.E.A.C.E. "Twisted Tongue" でもリミックスを披露している、ベイエリアの気鋭プロデューサー、Dawgisht によるリミックスも斬新です。
昔からレコード買っていて思うのは、例えば A Tribe Called Quest って、12inch にしか入っていない曲やりミックスがやたらと良かったりして、CD や LP に入っていないから single を手に入れるしかないんですよね。それと昔はシングルと言えばレコードかカセットでした。昔持っていた Mobb Deep "Shook Ones" のカセットシングルに何故かアカペラも入っていて、ジョギングするときに auto reverse で聞いていたんですが、彼らってオーバーダブがメインボーカルよりもでかいので、夜ビビリました。話がそれましたが、"Lift the fog up EP" 出ますんでヨロシクです。ジャケットは SYU 君です。