五反田回顧

僕達の事務所とスタジオが五反田に引越ししてから一年半が経ちます。自分が初めて五反田を訪れたのは 2000年で 友人ラフラ・ジャクソンa.k.a. A-Twice の告別式の日でした。その後、一緒に手伝いをしたドルビー君達と五反田駅前のモスバーガーでラフラとの思い出話を延々としていたのを覚えています。そのドルビーはマイペースながらいまも音楽を続けていて、その友達のアリ君と僕がいま仕事しているのって不思議な縁というか。いつもビデオを撮ってくれているセンダ君もラフラ繋がりだし。ADD (A-Twice & DJ Dolbee) のレコードを出していたダイ君はついに独立してレーベル始めたし。ユウダイ君も頑張っていて KK さんのアルバムもかっこいいし。おかげさまでみんないい感じっすよ。