MR 44

正月二日目。MR.44 と渋谷区で会談しました。ロサンゼルス在住で、foreign family の design を手がけている彼ですが、年末年始は東京に帰省していて、毎度日本に戻ってくる度に連絡くれます。そんな感じで年に一、二回は会ったりしているんですが、毎度会うたびにビッグになっていて感心します。MR.44 は元々、s02 と仲が良くて、なんでも親の代からの付き合いとか。DJ A-1 ともベイエリアに居た頃よくつるんでいたみたいです。自分が最初に彼に会ったのは確か三年前で、サンフランシスコの混雑したインド料理店のゴミゴミした通路、でした。某 s 君が携帯電話を車に忘れてきてしまい、一緒にカレーを食べることが出来なかったような。ちなみに、

  • mary joy recordings の letter(手書き文字)& slow up
  • "s02 ltd exp mix" の cover
  • 有事通信社 "2005ep" の paint & graphic

ほかにも DJ A-1 の mix tape や、CMA "All Over" slow up も彼の仕事です。この日は、f/f の fresh な新作 hoodie を持ってきていて、スゲーカッコよかっただす。