Candle "迷宮組曲" feat. Meiso (Music Video)

Candle "迷宮組曲" feat. Meiso のビデオが完成しましたのでYouTubeにアップしました。撮影と監督はEarl-Louisです。

是非チェックしてみてください。


ところでこのビデオは神奈川県の海の近くで3月4日に撮影されました。デジタルカメラでビデオ撮影風景をカメラマンの雨宮君が撮影してくれていたので、後で写真を貰って3月8日にこのblogでビデオの撮影風景の写真を公開したときには気がつかなかったのですが、今日またMary JoyのNewsのところに写真を上げようと思って改めて見て気がついたことがありました。

これは雨宮君が撮った3/4の神奈川の写真。


こちらはネットで見つけた「地震雲」の写真です。

雲がそっくりですよね。

地震雲」については、地震は大地の事象で、雲は大気の事象だから関係はない、と気象庁のホームページに説明が書いてありましたが、素人レベルで考えても関係ないものなんてないと思うのですが。まだ科学では解明されていない事だらけなのだから、分からないものは分からないと科学は認識するべきと思いますけどね。