Candle & Meiso "迷宮組曲" Video (shooting scene)

明日3/9にいよいよCandle 2nd album「月見草子」が公開されます。オンラインストアの予約注文分は昨日全国に発送致しましたので楽しんで頂けたらと思います。

先週は、Candleのミュージックビデオの撮影や、Meiso,E13,Muzonoのグループ=Lionz Of Zion(ライオンズ・オブ・ザイオン)のレコーディングをスタジオで行いました。
Candleの「月見草子」から最初のミュージックビデオは、Meisoをフィーチャーした"迷宮組曲"のミュージックビデオで、撮影は神奈川県で行われました。雨宮君が撮影風景を写真に収めてくれたので数点アップします。










photography by Yukitaka AMEMIYA

監督はMeisoの"防衛本能"や"夜道"も手掛けているEarl-Louis監督です。ビデオの公開は4月初旬予定です。

Lionz Of Zionのレコーディングは2日間で、MeisoとE13のデュオで"LOZ"と"Mag Life"(この2曲は「夜の盗賊」のツアーの時にもライブでやっているので、Meisoライブを見た人なら聴いたことあるかもしれません)そして、Meisoのソロ曲とE13のソロ曲を1曲づつ、録音しました。プロデュースは全てMuzonoが手掛けています。今回レコーディングした曲は6月頃に発表する予定です。