一宮で合宿しました

先週末は山梨県の一宮へ、stillichimiyaに会いに合宿してきました。
一宮に行くのは久々で、みんなとゆっくり会うのも久々だったので、ご飯食べながら近況とか話したり、音楽聴いたり、温泉入ったりして、これといって何かしたわけではないのですが、余計に充実した時間を過ごせた気がします。


大根の煮物。めちゃくちゃうまいです。


KONちゃんのチジミ。うますぎます。

自家製梅酒。ウオトカだったので危なかったです。

梅酒越しのおみゆきCHANNEL

ウォッカ飲みすぎて大変なことになったシンガーC

画集を読もうとしている。

田我流と話すのも久々だったので、

朝7時くらいまでトークしてたかな

それに付き合ってくれたMMM

ヤングGもお疲れさん。

翌日は吉田のうどんを食べに行くことになり、みんなでドライブ。

浅間神社へ向かう道中で。手前BIG BEN、奥CHIYORI

これが「吉田のうどん」。冷やしたぬきと暖かいうどんを交互に食べるのが最高にうまかったです。そのあとは浅間神社にも行きました。

浅間神社前にて「ふりふりポテト」踊りを披露するシンガーC

すっごく寒かったのですが体を温めに温泉に行きました。ずいぶんと泉質が良い温泉でした。ほったらかしよりも私は好きでした。

こないだいった温泉にもう一度行きたい。次行くときはタックルを持って田さんと釣りに行くことも楽しみにしたい。