METAMORPHOSEでのShing02ライブ

9/4 (土) 伊豆のサイクルスポーツセンターで開催されたMETAMORPHOSE 2010に、Shing02選手が出演しました。SOLAR STAGEでnujabesの追悼ライブに出演した後、20:30からPLANET STAGEにて、CAV3, DJ Icewaterとのトリオで出演しました。ライブレポートはPLANET STAGEでのライブです。写真は雨宮君が撮影しました。


DJ ICEWATERのクラブプレイからスタート。HIP HOPクラシックで会場を沸かせます。

カリフォルニアから未来のファンクを届けに来たCAV3(ケイブ)。ビートとラップのソロセットをやりました。

DJ IcewaterのスクラッチShing02が登場。会場は後ろのほうまでお客さんでびっしりでした。

DJ ICEWATERとCAV3がバックを固めます。

CAV3とのコラボレイション曲も披露。

抜群の安定感を持つ西海岸トリオ。

PLANET STAGEでもnujabes追悼をやりました。


テントにShing02の影が映ります。

PLANET STAGEの照明が素晴らしかったです。

カラーと反射という。

照明はSHINKIROというプロ集団による手作業でした。



90分のロングセットを終えたShing02 & CAV3。最後はDJ Icewaterのクラブプレイで締めでした。

(set list)
DJ Icewater Intro
Gotta Have Fun
Battlecry
F.I.L.O
Luv(sic) 1~3
Luv(sic)4 remix
Lift The Fog Up
Goooooooooooal!!!!!!!
誰も知らない
銃口
Real Kings
Ameri
Manowar
Parallel World
400

SOLARのライブもPLANETのライブもどちらも評判が良く、ライブもかなり盛り上がったので観に来てくれた人たちには感謝です。ライブの後は他のステージで色んなライブを見たり、DJを聴いたり、楽しく過ごしました。伊豆の自然ときれいな空気の中で開催されたMETAMORPHOSEでしたが、また是非来年も戻ってきたいです。

all photo by yukitaka amemiya