近況、Shing02, CHIYORI, Meisoライブスケジュールなど

最近blog更新しているなーと思ったけど、気のせいでしたね。

色々まとめて更新になってしまいますが、失礼します。

近日中のスケジュールですが、8/14はHMV渋谷にてInstore Liveがあります。
今度は、Shing02CHIYORIがライブします。無料なんで、お盆に都内に居る人、是非観に来て下さい。
http://event.maryjoy.net/article/40099639.html

インストアの後はShing02DJ Top Bill両選手は、代官山UNITにてNujabes Tribute Eventに出演します。CHIYORI選手は原宿UCにてライブ。

8/15は、Shing02選手が千葉県我孫子市にてTONE RIVER JAMに出演します。
http://ameblo.jp/tone-river-jam

そして、8/27は、CHIYORIMEISO、RUMI選手らが出演する、TEC ROCC 35
http://event.maryjoy.net/article/40099840.html

夏も終わりに近いですがまだまだ催し物がありますね。

8/28からは、Shing02 CALIBRED TOUR 2010がスタートです。
秋のツアー日程はこちらです。
http://event.maryjoy.net/article/40082625.html

ツアーポスターの原画を使ったぬりゑ大会募集要項
http://news.maryjoy.net/article/40099966.html


盆ですけど最近の近況です。

今日は目黒のいろはスタジオにてCandle選手のレコーディングしていました。
最近、Candleと1対1で作業してます。ヤツはボーカルブースで私はコントロールルームで。結構集中して作業しているんですよ。

今日は作業終わり頃にRUMI選手がスタジオに遊びに来てくれました。何か、9月に札幌で開催されるMJPのイベントのシャウトをイソイソと録音してましたよ。札幌いきたいです。スタジオの後はRUMI、CANDLE両選手と目黒の北インド、ルソイでカレーを食べました。大変美味しいかったです。

8/15に利根川のほとりで開催されるTONE RIVER JAM。我孫子市育ちの僕ですが、残念ながら関係ありません、、 我孫子でそんなイベントがあるなんて今年になるまで知りませんでした。勉強不足でした。最近は、各地で音楽フェスが開かれていますね。一日で色々なアーティストのライブをちょっとずつみたい、っていう人が増えたのかもしれませんね。

食事で言えば、色々注文して一口づつ食べたいみたいな感じですね。

それもありだと思います。


まむしに噛まれる前のF君

まだ表情に余裕がありますね