METAMORPHOSE 2010にShing02出演決定

9/4 (土) 伊豆修善寺にある日本CSCサイクルスポーツセンター)にて開催されるMETAMORPHOSE 2010に、Shing02 with CAV3 and DJ ICEWATERが出演することが決まり、本日公式発表されました。
http://www.metamo.info/

METAMORPHOSEは、第何回かな?富士急ハイランドで開催されたとき、Shing02選手とLIQUIDROOMの仲間達と一緒に遊びに行ったことがあるのですが、会場の雰囲気やオーディエンスのエネルギーが素晴らしく、耳の肥えた音楽愛好家が集まる場所という印象でした。いつかShing02選手も出演するチャンスを、と思い、何度かタイミングを調整していたのですが去年まで出演に至らず、10周年という記念すべき年に出演が決まりました。

僕の周りでも今年はMETAMORPHOSEに行く、っていう人が多くて(まだShing02の出演が公式に発表される前から)、実際ラインナップも凄く良いですよ。まだ発表されていないアーティストの中には、多分これを見ている殆どの人が絶対に見たい聞きたいんじゃないかなっていうアーティストも居ます。