6/9 Shing02 400[甦]

本日全国発売しました!

Shing02 オリジナル「400」の発売日は2002年2月22日でした。あれから8年4ヶ月が経ちました。一度生産終了になった「400」ですが気鋭プロデューサー達から新しい音を吹き込んでもらい、遂に黄泉の国より再生しました。

Mary Joyオンラインで注文してくれた人、そして昨日のリリースラウンジパーティで購入してくれた人はもう手元に現物があると思うのですが、Tower Record, HMV, We Nodなどでも昨日から店頭に並んでいますので、気に入ったらゲットして欲しいです。


(Tower Record 新宿店の場合)

それとiTunes Storeでのデジタル配信も大々的にやっているので、デジタルユーザーの方はこちらをチェックして下さい

iTunesでは前々からやりたかったことが実現できました。
それはアルバム収録曲の歌詞を全曲分掲載したデジタルブックレットをアルバム購入者に付録としてつけることです。iTunesでアルバムをダウンロードすると、400[甦]デジタルブックレットというPDFファイルが付いてくるようになっています。デジタルで買ってもCDユーザーと同じように歌詞を見ながら聞くことが出来るようになりました。解説はないのですが、作曲者のクレジットも掲載されています。全19頁です。

さっき見たらiTunes Store Hip Hop Album 1位になっていました。

DLしてくれた人、ありがとうございます。