おみゆきCHANNEL おかえり MV〜スタジオ近況

おみゆきCHANNELのアルバムのアウトロの「おかえり」のミュージックビデオ。


監督は前作に続きMMMです。山梨県一宮町浅間神社で、おみゆきさんのお祭りの日に撮影されたようです。

最後のBig Benは何ですか?


そして最近のスタジオワークですが、Candleは「街角ジゴロ」に続くセカンドアルバム用の録音を先週からスタートしていて、昨日はボーカルのダビング(録音)をやったのですが、かなり良いテイクが録れたと思います。タイトルとかアートワークとか全部これからですけど、完成が今から楽しみです。秋ですね。

Share photos on twitter with Twitpic

蝋燭が手にしているのはトロフィー?

ではなく燃料棒?

でもなくマイクです。黄金のマイク。


Meisoはフィーチャーリングの曲の録音を手がけています。