伝達

昔は、駅の伝言板で、「肥後へ、先に行っている、次は遅刻すんな!」とか書かれて、伝言板ってなんて便利なんだろう、とか思っていたのがつい昨日のことのように思えますが、昨今の人たちは何ですか、ツイツタ−ですか。私も時偶つぼやいています。 (@maryjoyrec)

twitterにはなんの不満もないどころか便利すぎて申し訳ないくらいなんですが、世の中には色んな人が居るんだなぁってウオッチしてて思いますね。ポジティブな事ばかりつぶやく人も居れば、悲観的でヒステリックにRTする人も居れば、つぶやいただけでやった気になってそうな人も居れば、一度もつぼやかない友達も居る。

まぁぼくは分析するほど、分析力ないすからね。とりあえず人のつぼやきを全部読んでいたら、いつも待ち合わせに遅刻しちゃうので、読まない日もありますよ。

そんなことはよしとして今週は、3/4木曜から大阪、京都ツアー。Meiso, Shing02+DJ A-1CHIYORIちゃんで遠征です。大阪、京都の皆さん、よろしくおねがいします。大阪は3/4 8pmから一二三屋でインストアライブ、京都は3/5深夜のMetroでがっつりライブやりますよ。


そして、3/7日曜日はclubasiaにて、夜の盗賊リリースパーティ。MeisoShing02を筆頭にライブをやります。
3/7 clubasiaでDJ KENSEIさんがMary Joy音源を使って一日限定のマスターミックスしてくれることになりました! 他では絶対にみれないと思うので是非チェックして欲しいです。

よろです。