予告と報告

明日、おみゆきCHANNELのアーティストページとアルバム「おみゆきさん」の詳細を公開します。実はもう出来ているんですけど、一月前公開と決めたんで溜めているんです。明日、Mary Joy Webでアルバムカバー見て下さい!

KAMIさんの書体とMMMのカバーデザイン、凄いことになっています。ムン!


それと今日2/9で、Meiso「夜の盗賊」リリースからちょうど二ヶ月が経ちました。

この二ヶ月の間に工場に発注した追加プレスの回数が「12回」でした。

12回もドピューンと、新しい夜の盗賊達が産まれ、旅立っていきました。

クローン技術万歳! 来週から出荷されるのは第13世代。あなたの夜の盗賊は第何世代ですか?

お店でも配給会社でもかなり良い成績と褒められたのですが、Meiso選手はアジアを旅行中で状況がいまいち分かっていないと思うのです。メイルでは伝えているのですが「そうなんですねぇ〜」みたいな感じなので、早く日本に戻ってきてくれ!と言いたいです。

3/5京都と3/7 clubasiaのリリパで爆発して貰いたいです。