僧兵

去年くらいから伸ばせるとこまで髪の毛を伸ばそうと思って暫く放置していたんですけど

少林寺三十六房」を見た2分後バリカンで頭を刈っている自分が必死すぎてひいてしまいました。

事を終えた後、出荷時の状態に戻ったみたいですがすがしい。

髪の毛は外付けメモリーみたいなもので、あそこに色んな情報が記憶されていたんですが、たぶん全部要らないものだったのでまとめてゴミ箱にすててしまいました。

物理的にも精神的にも初期化したのでたいへん気持ちいいです。

ついでに脳の断片化も修復して貰ったので頭スッキリ、輪郭もクッキリ。

誰かを頭突きしたい気分ですが、今週はお友達とは遊んでいられないのだ。なぜなら入稿しなくてはならない事が終わっていなくて緊急事態なのです。