RUMI - Hell Me NATIONを聞いた!

遅ればせながらルミタソの「Hell Me NATION」を聴きました汗。タワレコ新宿で買ったら特典でDVDとインストアイベントの整理券ともう一枚なんか券を貰いました。太っ腹だのう。(12/13 タワレコ新宿でインストアあるみたい。行こうかな)

このアルバム、"サボテン"っていう曲にCHIYORI選手が参加していたりで、製作過程も少し話聞いていたので当然期待してファースト・インプレッションに望んだのですが、そんな私の期待をぶっ飛ばすくらいの大作でした、、、

いやードープな人の曲って、聴き始めてすぐに分かりますよね。一小節目の入りでヤバっ!みたいな。RUMI選手は歌詞もフロウもめちゃ凝っていて素晴らしいですが、何が一番スゴイって曲全体の雰囲気の持って行き方が超ドープ。超オリジナルだし、自分にしか出せない音、フロウを理解してこだって創っているなと思いました。

マヂでドープです。絶対に聴いた方が身のためです。

RUMI - Hell Me NATION

特設サイト http://www.pop-group.net/rumi/


個人的なfavorite trackは"銃口の向こう"ですかね。アツイ!