11/23 あしたはShing02 和歌山ライブ

明日はShing02が和歌山でライブやります。

11/23 Shing02 歪曲band Live in FIRST CONTACT at 和歌山 BAGUS
http://event.maryjoy.net/article/33636083.html

和歌山は紀州紀州は梅酒を勝手に連想してしまいます。


東京の研究所では「夜の盗賊」のかっこよいポスターとかポストカードを制作中なり。On Line Storeで買ってくれた人にはおまけを沢山つけるのだ。いまから装丁政策委員長のところへCD盤面のプループを持って行っていくところなのですが、若干遅刻中。そして小雨でチャリで行くか迷い中。

昨日は久々によるの某井ふ頭で某cerveloの選手と練習したのですが、スピード感の無くなった私には大変厳しい練習でした。心拍よりも先に筋肉が終わってしまい、五週目の半分で終了してしまいました。三年前と比べるとうんこ程度の練習ですが、なにげに手応えを感じる瞬間もありました。練習量の確保よりも、質と頻度を上げていって初級者からやり直しやな、と思いました

初級者からやり直しや

なんか冬っていうと、ふ頭の練習っていうパターン多いなぁ。本当は海に行きたいのだ!! 魚を食べたい。三浦とか逗子とか、誰かご一緒しませんかー??