stillichimiyaからフリーザ様が届いた

stillichimiya (スティルイチミヤ) の中で、いつも美味しいところを持って行く男=BIGBEN。おみゆきCHANNELのアルバム製作で活躍しているはずの彼から心当たりのない荷物が届いていたので、なんだろーと思って開けてみたら、
ぅワぁー!!!(超コワイ)

作品名:「俺達のフリーザ様」
作者: stillichimiya一同
が奉納されてしまいました。


昨日、誕生日だったんでわざわざ作って送ってきてくれたんだと思うんですけど、本当にいつもありがとう!

桃とか、ぶどうとか、フリーザとか。


360°で見てみましょう。


この角度。


おくぐり君を添えて。


いらっとしたらごめんなさい。


来月からはおみゆきCHANNELの最新アルバム「おみゆきさん」の本録がスタジオで始まると思うんですが、ひとつひとつしっかりとしたものを創っていけばリスナーにも伝わる筈。コツコツとがむばりましょう。