いろはスタジオ〜歪曲巡礼上映会

水曜日はUplinkで歪曲巡礼の上映会があったのですが、その前に目黒にオープンされた林田さんのスタジオの見学に行ってきました。

メインのコンソールルームとは別にボーカルブース、ドラムブース、アンプ類のブースがあって、全部きちんと設計されているそうです。とても素晴らしいスタジオでした。詳しいレポートはこちらのスタジオでレコーディングとかミキシングのセッションをしてから報告しますね。


そして小雨の中、渋谷区のUplink Factoryへ行きました。
担当の倉持さんと監督の川口さんと合流して、映像のチェックを行いました。


ドキュメンタリーDVDは何度も観て、どのタイミングでどのシーンに切り替わるか、とか、インタビューの内容とか覚えていたくらいでしたが、やっぱり映画館で観たら全く別物、という気がしました。

上映会の後は川口監督とShing02選手のトーク会がありました。

ドキュメンタリー映画は本編100分の長編でしたが、スクリーンと映画館のサウンドシステムで観たらあっという間でした。とはいえ来場者のみなさんには長い時間つきあって貰ってありがたがったです。それと倉持さんをはじめとしたUplinkのスタッフの皆さんにも感謝の意を送りたいと思います。