Shing02 インストア @ TOWER RECORDS新宿

やたらと沢山見に来て頂いてありがとうございました。そして、押し合いへし合いにならないマナーのよいお客様でスタッフは骨が折れず、ピースで暖かい時間が流れました。

「歪曲」以降の新しいファンの人たちや、初めてライブを見る人も沢山いたようでした。昨日のセットは、昔のアルバムから沢山チョイスしてやったので、気になる曲があれば是非peepかdigしてください。

GOOOOOOOOOOOAL!!!!!! DJ A-1 Overlap
振動
応答セヨ (緑黄色Original→Choice Is Yours Mix)
真吾保管計画
Pearl Harbor JP (DJ $hin Original)
誰も知らない (Alex Goose Instrumental)
Lift The Fog Up (Eccy Remix)
Battle Cry (Yakkle Remix)
夜道 by Meiso & Shing02
Luv(sic) pt1
Luv(sic) pt2 feat. CHIYORI
400 (Brazil Mix)

"Pearl Harbor JP"は1998年の「Pearl Harbor / Japonica EP」(2008年に再発)から
"応用セヨ", "真吾保管計画", "誰も知らない"は1999年の「緑黄色人種」(2003年に再発) から
やりました。
他の曲も検索してみてください。

それから大型新人Meisoを実戦投入しての最新曲「夜道」もやりました。ちょうどインストアに行く前はスタジオでこの曲のミュージックビデオの編集をしていたのでありました。

"夜道 (Album Mix)"も収録されている、Meisoファーストアルバム「夜の盗賊」は(Shing02は2010年に出るって言っていましたが)2009年の12月9日に発表されます!

CHIYORI選手もLuv(sic) 2の時に投入されました。CHIYORI選手は何かいつもと違うオーラを放っていました。リリパを終えて脱皮したのでしょうか。

DJ A-1もお疲れさまでした。(TシャツとCapがまぶしいです)

ハイログリフィックスごちそうさまでした。

8/28京都からスタートしたShing02残暑ツアーも残すところ、10/2 (今日) 宇都宮、10/3 山形 (明後日) の二箇所です。季節の変わり目で体調崩しやすく、風邪やインフルエンザも流行っていますけど、みなさん体に気をつけてばんがりましょう。