Hot Pot Spotに行って来たよ

金曜定例の水泳練習会1000mに参加。ラスト25mダッシュx4で全力出し切った爽快感と、その後食べた鴨肉の入ったうどんが美味しくて何か良い予感がしました。これが順番逆だとダメなんですよ。


夜はLIBRA RECORD主催のHot Pot Spot at Shibuya nutsへ行きました。MSC、JUSWANNAなどLIBRAのオールスターから、韻踏合組合の遊戯も出演していました。MSCとJUSWANNAは全員ソロで出ていました。JUSWANNAが二人のソロのあとグループでやってそれが上がりました。二人ともスキル凄いなーと改めて思いましたとくにメシア君のフロウは斬新。

ライブもDJもみんなそれぞれ良いところがあって良かったのですが、僕が一番上がったのはSHINGO★西成さん、山仁 & SAGARAXX、それと大華さん + SAROとゲスト参加したDAG FORCE、とかすねー。

その他にも遊戯 + KITADAKENのライブの時に飛び入りゲストでNORIKIYO、漢のライブのときはBESがゲストで出ていて豪華なメンバーでした。

ラウンジのところに設営されていたwe nodの出張店舗で最近発売されたばかりの大華さんのアルバム「顔面着地」とSD Junkstaのアルバム「Go Across Tha Gami River」を買って、遊びに来ていた人と近況話したりして楽しかったです。

最後SHINGOさんに琥珀色の液体をたくさん注入してもらい、朝の七時くらいまで酔いが抜けなかったです。そして誘ってくれた琥珀君、ありがとう。